プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退職願いを撤回できますか?
まだハンコは管理職のところで止まっています。

A 回答 (4件)

状況はわかりませんが、管理職に聞いてください。

    • good
    • 1

それはここで答えが出るものではありませんので質問者様の会社で聞いて下さい。


辞めてほしくない状況なら喜んで撤回に応じてくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/15 12:48

一旦受け取った管理職の胸三寸次第でしょう


土下座でもすれば返してくれるかも・・

ですが覆水盆に還らずで
とにかくそのように、一度辞意表明を明確にしてしまうと
その職場での出世街道からは外れる場合が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラックでメンタルをやられましたが、何だか次の方がひどそうです。

お礼日時:2017/03/15 12:57

出来るかどうかで言えばもちろん出来ます。


認めるかどうかは会社(その管理職)の判断ですけどね。

出来ないというか面倒になるのは会社が受理して、
社会保険などの手続きをしてしまった場合ぐらいです。

いずれにしてもまずは退職願を出した上長に相談です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!