クラスメイトに性的な弱みを握られています。
弱みを握っている奴をAとします。
Aは自己中心的で女好きの嫌な奴です。でも勉強も運動もずば抜けてできるのでクラスメイトからは慕われています。一方僕は頭と要領が悪くクラスメイトからはバカにされています。Aは不機嫌な時や僕がAにとって都合の悪い時に「お前の秘密をばらすぞ」などと言って脅してきます。すでにAと仲のいい友人5、6人にはバラされています。
このせいで毎日ビクビクして生きた心地がしません。最近はこれが原因で朝早く目覚めたりなかなか寝付くことができず睡眠障害にもなりかけています。性的な弱みを握られているで親や先生にも恥ずかしくて言えません。僕はどうすればいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

脅す事をしている人が、最低で、悪いです。

一人で悩まず
相談しにくいかもしれませんが、専門のいじめ電話相談などに相談する。
相手にしない、近寄らない
など。
寝れない事は、精神科にかかり、睡眠薬などもいいかもしれません。心の病気などにならないよう、安心できる人や、場所に早めに助けを求めてくださいね。
    • 0
  • 睡眠障害<こころの病気>の症状や原因・診断と治療方法

睡眠障害は、広く睡眠に関する病気全般を指す言葉で、夜間の睡眠が障害されるもの、日中の眠気を呈するものが含まれます。2005年に作られた睡眠障害国際分類第2版では、85の睡眠障害が取り上げられ、その原因に従って病気としての観点から、(1)不眠症(ふみんしょう)、(2)睡眠関連呼吸障害、(3)過眠症(かみんしょう)、(4)概日リズム睡眠障害、(5)睡眠時随伴症(すいみんじずいはんしょう)、(6)睡眠関連運動障害、の6つの...続きを読む