アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変であれば、訂正してくれますか?(書き直すという意味です)よろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーー
たとえ被告人が全く日本語ができなかったとしても、警察官らが既に被告人は黙秘権を行使した上、話したくないと把握していた。
ーーーーーーーーーーーー

A 回答 (3件)

たとえ被告人が全く日本語を話せなかったとしても、警察官らは既に、被告人は黙秘権を行使し供述しない旨を把握していた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この訂正はとてもいい→ありがとうごじました!!

お礼日時:2017/03/15 19:50

被告人が、全く日本語が分からない上に黙秘権を行使した事から、警察官らは彼が話したくないものと把握していた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/03/15 19:42

たとえ被告人が全く日本語ができなかったとしても、


被告人は黙秘権を行使した上、話したくないということを警察官らは既に把握していた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!