【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

クレジットカード決済で実際の金額より多く
もらってしまいました。
明日 カード会社に電話を上司がしてくれるそうですが
お客様が再来店不可能の場合は
カード会社で金額修正をしてもらえるのでしょうか?

A 回答 (1件)

カード会社にもよると思いますが、


出来ると思います。

上司がカード会社に電話した際に、
カード会社からその後の手順を伝えられると思います。


たいてい、
カード会社の方からお客様へ連絡をして、その旨を伝えてくれます。

その際、カード会社の方で修正する、
もしくは、
お客様に直接お店に再来店していただき、お客様目の前で訂正するかを、
お客様に確認をとった上で判断されるか…のどちらかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お客様が来店出来なくても
カード会社で修正が出来るとのことで
安心しました。

お礼日時:2017/03/15 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報