アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

誰もが頷ける、桜の名所は
何処でしょうか?!

お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、有難うございました。

      補足日時:2017/03/20 16:32

A 回答 (9件)

横浜の大岡川は桜が何キロにも渡り沢山有ります。

川沿いに住んでた時期があります。クルージングもあります、後方は横浜ランドマークタワーです。
「桜の名所」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん有難うございました。

横浜も、たくさんポイント有りますね。
観光客も多いのでは!?

お礼日時:2017/03/18 13:58

鉄道ファンです。

車窓からだと、JR東日本中央線飯田橋前後、東中野駅前後の桜がキレイです。今年は目黒川にも行ってみたい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目黒川は有名ですね。
行った事は無いけど……

お礼日時:2017/03/20 08:16

お久し振りです。

お元気ですか。

桜の名所までは人気がある訳ではないのですが、
ソメイヨシノ、山桜、ボタン桜の三種類が一望できる場所があります。
場所は高知県を通る国道439号線を東から西方面に向かって車で走らせること、
本山町本山の消防本部から約1分ほど西に向かって進むと、添付画像の場所が見えてきます。

高知の桜の開花予想は今月の23日です。(標本木)
「桜の名所」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。

画像有難うございました。
この時期は桜を見ると和みます。

ついつい写真を撮ってしまい、家族に怒られます。
後で取り込むのが大変な位の枚数を、毎年撮ってしまいます。

お礼日時:2017/03/18 13:57

上野公園


地元の川沿いの桜並木(近隣の人には納得出来る景色ですし、オススメです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

上野公園はテレビでよく観ます。
そして、マナー違反も多いと…
ホームレスが空き缶を争奪戦てのも観ます。

お礼日時:2017/03/18 13:53

皇居の千鳥ヶ淵。


職場の真ん前です。
これは数年前に撮った写真です。
ちなみにこのボートに乗るには、数時間待ちの行列です。。(^_^;)
「桜の名所」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハイジさん有難うございました。

やはり待ちますねぇ。

お礼日時:2017/03/17 21:13

幸手


菜の花と桜の街道は全国一でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菜の花と桜は、良いコンビネーションですね。

お礼日時:2017/03/17 21:12

埼玉県秩父市の羊山公園!



芝桜が綺麗なところです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2017/03/17 21:12

弘前城公園。

雑誌で全国の桜を見た人が一つ選ぶならここだと言ってました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ささこうさん有難うございました。

お礼日時:2017/03/17 21:11

奈良県吉野の千本桜です。


http://87yama.sakura.ne.jp/news/sakura-spot/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンビさん有難うございました♪

お礼日時:2017/03/17 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!