プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卓球をするときに癖で四隅を狙います。もちろん一緒に打ち合いしてる人には「えっ、そこ打ってくるの」みたいなことを言われました。
やはり四隅を狙ってはだめなのでしょうか?
一緒にやっていた人は、とても上手いのですが私が初心者なので遊び感覚で打っていたみたいです。
癖は、バドミントンをしているときに普段から狙っているのでつきました。

A 回答 (2件)

それもまた一つの戦術です。


ただ、相手が思い描く正々堂々とした戦い方とは違うかもしれませんね。
スマッシュの猛スピードについていけないとか、カットやドライブの回転を吸収しきれず明後日の方向に返してしまうとか、そういう負け方なら納得できるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まだ、初心者なのでこれからスマッシュを練習してみます

お礼日時:2017/04/04 10:17

別にいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!