アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スティックPCの出力をスマートフォン(iPhoneまたはAndroid)にしたいのですが実現する方法があればご教示くださいませ。

A 回答 (4件)

TeamViewer のようなリモートアクセスソフトを使ってスマートフォンからパソコンにリモートアクセスすると、


スマートフォンにパソコンの画面が表示されます。

この状態でもパソコンから普通に操作が可能。
(ついでにスマートフォンからも操作ができると思えば良いと思います)
    • good
    • 0

・・・追記・・・


スティック型PCへの電源供給とモニタ接続の認識は専用アダプタがあったような気がしますが、
探すのが面倒なので、自身で探してみてください。

http://www.dospara.co.jp/5info/cts_lp_stick_pc_r …
の記事が参考になると思います。
    • good
    • 1

有りませんので、No1さんの回答のように、普通のPCの画面表示/操作を


行うのが良いです。
    • good
    • 0

http://blog.hogehoge.com/2014/04/Android-HDMI-in …

大昔海外のタブレットであったみたい?
現状はこういうもので強引になら出来るようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!