プロが教えるわが家の防犯対策術!

薄毛に悩

A 回答 (3件)

悩まないほうがよい、育毛剤を使う。

    • good
    • 1

以前、「内科の病院のトイレに薄毛、抜け毛は何かの病気が原因かもしれません。

医者に相談を」
といったポスターを見ました。
なんの事かは忘れましたが、内科の先生に一度ご相談されては?
    • good
    • 0

以前に「薄毛に悩んだなら皮膚科に相談してみよう」と言うTV-CMが有ったと思いましたので皮膚科へ行って診て貰いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!