幼稚園時代「何組」でしたか?

コンタクトが取れません。
ふつうの取り方をしてもまぶた越しにコンタクトを押す取り方も洗面器で目をパチパチするのも全然ダメです。
ふつうに取る方法は強くつまんでも優しくつまんでも取れません。
コンタクトは、目の中では動きます。
取り方を教えてください。

A 回答 (5件)

コンタクト用の目薬を大量にさして、普通の方法でとる!


私はこれでとれなかったことないです。
    • good
    • 0

涙で目が濡れてたら取れませんよ!


私もつい最近コンタクトにしてなかなか外すのができなかったんですが、目が涙で濡れて滑ってたから取れなかったんですよ!

体験談みたいになりましたけど参考になれば幸いです!
    • good
    • 0

病院ですね。

。。
    • good
    • 0

角膜を傷つけないように指で摘んで取るしかないですよね。

それができなかったら、コンタクトを買った店の人に取ってもらうか、眼科に行くしかないと思います。
    • good
    • 1

ハードですか?ソフトですか?ハードなら、専用スポイトで外せます。

「コンタクトが取れません。 ふつうの取り方」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトです…

お礼日時:2017/03/18 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!