アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんと言ったらいいのか
わからないのですが、、

4日ほど前、朝起きた時から胸が
きゅうっとなるような?感じで
身体が重くだるい感じだったのですが
そのまま学校へ行きました。
すると授業中にその胸のだるさが急に
強くなり胸がざわざわして
落ち着こうと思っても怖くて無理で
頭にかーっと血がのぼるような感じと同時に
動悸がはやくなり怖くて早退しました

その時の感覚がずーっと体に残っていて
今もたまになります。
同時に両腕もだるく?なるような
感じもあり自分に何が起こっているのか
わからず、ほんとに毎日不安で過ごしています

きっとそれがストレスになっています。
気にしなければいいじゃんと親には
言われるのですが、そんなの無理です。
怖くて怖くてたまりません。

ほんと数ヶ月前まで元気で
悩み事とかまったくなかったんです。
なぜこんなことになったのかわかりません。

またなるかも、とか
ずっと治らないのかな、と
とても絶望的な気分です。

循環器内科でたくさん検査をし、
今は結果待ちです。
これで身体に異常がなかったら
この症状はどうやって治したらいいのでしょう

ずっと不安でそのことばかり考え
何をやるにもやる気がでないし
すぐに疲れます。
自分が自分じゃないみたいで怖いです
今、この悪循環から抜け出せず、
ほんとに辛いです
心療内科や精神科はなるべく
行きたくありません。
親もきっと許してくれません
なるべく自力で治したいです
どうしたらいいですか
ほんとに助けてください

A 回答 (3件)

検査したなら、栄養と睡眠を取り好きなことをして過ごしてください

    • good
    • 0

循環器内科で、たくさん検査をしたのなら、何かの病気が見つかるでしょう。


何でもなければ、そんなにいろいろと検査はしないと思います。
異常があるので、細かく検査をしているのでしょう。
    • good
    • 0

誰かに恋してるのでなければ、風邪ひいたんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!