アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃに犯されてから殺されたいと思っています
高2、17歳です
殺され方は溺死以外ならなんでもいいです
どうすれば良いでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 石川県金沢市住みです
    ちゃんと殺してくれる方希望です

      補足日時:2017/03/19 21:56

A 回答 (7件)

ちょっとその気持ちわかる。


闇だね。
    • good
    • 3

自殺なら、迷惑かからない。


「殺して」は殺人者を犯罪者にする。
本心は人に迷惑かけたい願望。
    • good
    • 2

梶原一樹の娘みたく成りたいですか?


信じられないけど・・・苦しいから止めときな!
    • good
    • 0

ゴルゴ13に依頼して殺してもらおう♪



・・・
たしかそんなネタあったような気がする。
    • good
    • 0

どうも人生が平坦過ぎる様ですね。

今のまま行くと回転のこぎりで腕を落とすことになります。誰かに思いっきり張り倒してもらいなさい。あごが外れただけだも結構つらいですよ。
    • good
    • 1

それは一度病院に診察してもらった方が良いと思いますよ。

自殺願望は聞いたことがあるが他殺願望は初めて聞きました。そういう願望が酷くなるとどうなるかが想像出来ません。病院行けよ
    • good
    • 1

いいよ やるよ


どこすみかな
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!