アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は他人を見下すことが好きです。「こいつは私より完全に劣っている。こいつは私の下だ」と実感することが好きでたまりません。

今は友人に300万円を貸し付けてコンビニのオーナーになってもらい、そこにアルバイトに来る人達をたまに飲みに呼んで話を聞いて見下すことをしてます。

40代のおっさんが正社員勤務出来なくてコンビニの夜勤で働いたり、帝京平成大学みたいなクソ大学行っててしかも留年してるような大学生を見下すことが今は面白いです。

また人材派遣会社に250万円ほど出資して社外取締役にしてもらい、そこに登録しにくる派遣希望者の面接を担当して

「こいつ高校中退かよ。ゴミだわ。」

と言うように見下したりもしています。



もっと他人を見下すにはどうしたらいいでしょうか?

他人を見下すのをやめろとかそんなことをしてる自分がどうだとかの聞いてもいない説教回答は要りません。

ちんけな正義感からの私への批判も禁じます

より多く他人を見下すためにすることを教えてください

A 回答 (2件)

政治家になって 「かしづけ!!しもじも!!」



というのはどうでしょう。
    • good
    • 0

自分にすべてかえります


何らかのかたちで見下された人間が多数あつまり
あなたは行政処分の通知がくるかもしれません
チクられます一人ではなく
話し方や態度にでます
最近そんな人間いました
会社なら業務はさせなくされます
解雇❗になるように持っていかれます
その時おもいました
私は相手の名前は言いませんでした
してはいけない事をする
全て人はみてますよ
今はいいけど何らかのかかたちできます
何度も別の人間でみてます
みんな共通して思う事は同じだと知りました
いくら顔にださなくても
素振りや会話に出ていると知らず知らず分からない事あります
まずひとの名前を呼びすてにする人間
人に合わせて話しを盛り上げる
みんな辞めるかもしれません
他人をみくだすなら
自分をみくだす
哀れな人です最後あなたが
困るが誰も手助けしてもらえません
辞めなさい
学歴で決まるなら家庭の事情でいけない人もいます
あなたやけくそになり自分を誰かに八つ当たりしてませんか
そんな金があるなら恵まれない人に寄付したらどうですか
元々家庭環境が裕福な家柄ですか
わがままな人や自己中はみくだします
わざと見下し相手にされたこと言われた事を言い返す時には私はします
親を見下し
こんな私に育てた親を
親孝子にかえるほどにしたら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!