最近は食べ物やそれの新商品など
いろいろレビューをする人がいますが
その人たちはどれくらいお金をはたいて
レビューしているんですか

月にいくらなど

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

お金をはたくほどでもないと思いますが、


単純に2万あれば
1日1個レビューしても
足りるのでは?

趣味でやる範囲ならですが…

やってない人からの意見ですいません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお酢って体を温める食べ物ですか?それとも冷やすものですか?

私はお酢は健康にいいということで、以前からもろみ酢や黒酢を飲んだりしていました。
しかし先日ある人からお酢は体を冷やすから、あなたのように冷え性気味の人はあまり飲まないほうがいいよと言われました。

そこで、ネットでお酢が本当に体を冷やす食べ物かどうか調べてみたところ、なんと冷やすというサイトもあれば、温めるというサイトもあり、結果半々くらいでした。
一体本当はどっちなんだろうと思い、ここに質問させてもらいました。

私としては、酢は確か体の中でエネルギーを作るクエン酸回路を活発にするので、体温があがるんじゃないかと思っています。

是非他の方のご意見もお聞きしたいので、どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

色々ありますね(回答者が教えられてどうするんかい!).東洋医学の考え方みたいですね.温熱食か寒冷食か,という分類では温熱食が圧倒的ですね.「冷やす」という説も自信満々で,どっちか気になってきました.「科学的根拠はない」と書いたサイトもありました.図書館で調べてみます.

Qじゃがいもや、たまねぎ、にんじん、それにネギとかってどれくらいだったら

じゃがいもや、たまねぎ、にんじん、それにネギとかってどれくらいだったら安いの?

あと、そういうのを調べられるサイトってあるんですか?

価格コムの、パソコンとかじゃなくて
じゃがいもバージョンみたいな。

Aベストアンサー

御近所スーパーの特売情報をまとめて携帯電話にメールしてくれる
毎日特売やシュフモと言うサービスがあります
加入して御近所のお店の値段をくらべてみてはいかがですか?

Q肌にいい食べ物、悪い食べ物

肌にいい食べ物、悪い食べ物をできるだけ多く教えて欲しいです。

お願いします。

Aベストアンサー

肌にいい食べ物と言えば、コラーゲン(鳥の手羽先や豚足、牛筋など)とビタミンC(小松菜、ホウレンソウ、ブロツコリー、カリフラワー、レンコン、じゃがいも、さつまいも、ピーマン、トマトなどの野菜や、イチゴやミカン、かんきつ類などのフルーツ)ですねー♪

ただし、ビタミンCは水溶性のビタミンですから、茹でると茹で汁の中に出ちゃいますし、ジャガイモなどのイモ類以外のものは、加熱するとビタミンCは壊れてしまいますから注意です。
ですから、サラダやスープにするのが良いかもです。

Qチョコレートににた食感の食べ物でカロリーが低い食べ物は?

食が進みません。
しかし、チョコレートはぱくぱく食べれます。
でも、チョコはカロリーが高くてぱくぱく食べるとニキビが出来てしまい、ちょっと、後悔してしまいます。
そこで、チョコレートに似た食感の食べ物を探しています。
仕事中にもぱくぱく食べれるものがいいんですが近いものがなかなか見つかりません。味は別に甘くなくてもいいですが、あの、ひやっとしてじゅわっと解ける食感の食べ物。欲しいなぁ。

Aベストアンサー

元パテシエのzohです。

チョコレートが口の中で溶けるのは、カカオバターを主とした油脂が体温で溶けるからです。また、その時に融解熱を奪うのでちょっとひんやりした感じがします。ですので、同じような食感を求めるとどうしても油脂を使った物になります。これではカロリーが高いですね。

そこで、ちょっと目先を変えて、ゼリーはどうでしょう?「カラギーナン」と言うゼラチン替わり成分で、海藻から抽出した物があります。これを使ったゼリーはとても口溶けが良く、すうっと消えていきます。カラギーナンは商品名「パールアガー」などで製菓材料として売っていますし、ゼリーを含む多くのお菓子で使われています。「増粘多糖類」と言う成分で書いてある場合も多いです。

で、お勧めの商品ですが、コーヒーフレッシュに似た容器に入ったゼリーが、スーパー等で売っています。こんにゃくゼリーは別にして、それらの商品の成分をよくみて、カラギーナン・増粘多糖類等を使っている物から好みの物を見つけると良いのではないかと思います。

…参考になりましたでしょうか?

(元パテシエ←実は見習いまで)

元パテシエのzohです。

チョコレートが口の中で溶けるのは、カカオバターを主とした油脂が体温で溶けるからです。また、その時に融解熱を奪うのでちょっとひんやりした感じがします。ですので、同じような食感を求めるとどうしても油脂を使った物になります。これではカロリーが高いですね。

そこで、ちょっと目先を変えて、ゼリーはどうでしょう?「カラギーナン」と言うゼラチン替わり成分で、海藻から抽出した物があります。これを使ったゼリーはとても口溶けが良く、すうっと消えていきます。カラギーナ...続きを読む

Q食べ物に虫がついた後の食べ物って害があるんでしょうか?

いつもお世話になっています。
ちょっと疑問に思ったので投稿させていただいたのですが、
最近小さい虫(1mmくらい)がたくさん家の中で飛び回っていて、
手作り料理にラップをしていても虫が入り込んで、
食べ物についてることがあるんです・・(特にパンなど)
気がついたらすぐにはらう(息で吹き飛ばす)のですが、
そんな小さな虫がついたあとの食べ物って、
やっぱり不潔だし、食べるのはよした方が良いのでしょうか・・?
何か害がでることとかあるんでしょうか?
一応、パンなど虫がついた後は焼いたりして
食べるようにしてるんですけど・・
虫がついてもやっぱり作ったものを捨てるのはもったいなくて・・><
意見聞かせて頂けると嬉しいですm(__)m

Aベストアンサー

普通の人であれば問題はないでしょうね。

誰しも子供の頃、夕方自転車をこいでいてウンカの群れに突っ込んで、口や鼻の中に吸い込んだ経験があると思います。
海水浴で海の水を飲んじゃった事もあると思います。もちろん海水にはいろんな菌や微生物がいます。
でもその程度で体を壊した人はいないです。

人間はちょっと前まで虫に囲まれて生活してました(と言うか、今でも都会の一部のマンション暮らし以外はそうです)。農家で野良仕事をして弁当を食べても、家で食事をしても虫が寄ってくるのは普通です。
幸いな事に日本では、その手の虫が媒介する熱病などもないですし、よっぽど大きなキンバエ(ギンバエと言うのは間違い)でもとまったら気分が悪いですが、そうでなければケースバイケースで気になれば食べるのをやめればいいし、そうでなければ食べたからと言ってどうという事もないでしょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報