【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ビール?ワイン?桜を見ながら飲みたいお酒は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (130件中101~110件)

マムシ酒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 10:09

花見だからと言って酒は飲みたくないけれど、仮に飲むとしたらビールかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 10:09

もちろん燗酒ですが、どこでどのようにして燗をつけるかそれが問題だ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですよね。
みなさんどうしてるのでしょうか。

お礼日時:2017/03/29 10:09

まず一杯目はびーるかな??時間がたてば日本酒!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 10:10

ビール&BBQです。


なのでBBQ(火)禁止の花見はしません。
風がなく晴れていれば最高!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
BBQも楽しそうですね~

お礼日時:2017/03/29 10:10

ビール、手軽さ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 10:10

桜の花びらが入ったお酒


あるみたいです、飲んでみたい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
オシャレですね!

お礼日時:2017/03/29 10:10

昔、上善水如を飲みました。

すっきりとした甘さでおいしいお酒です。
もう飲めなくなりましたがw
上品な上善水如は好みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
上品な味なのですね!飲んだことないので飲んでみたいです。

お礼日時:2017/03/29 10:10

キリンレモン(炭酸抜き)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 10:11

日本酒です花見は日本の良き風習であり文化であり、ビールなど飲む気がしない。

熱燗でほんのり気分でそぞろ歩きなどいかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!