プロが教えるわが家の防犯対策術!

FXで稼げるのですか。
スマホが自動的に売ってくれるとか。
やっている方はいいのか、悪いのか教えてください。

A 回答 (3件)

いわゆるEAはEAなりの難しさがあるので何もしないで儲けようと思ったらまず負けますね。


むしろ、そのEAの設計思想がわからないから難しいと思う。

スマホがやるかどうかってのはちょっと話が違う。
    • good
    • 0

最近自動売買システムやストラテジー、つまり優れた投資家たちに乗っかる、いわゆる人の褌で相撲を取って楽して稼げるみたいな事が書かれています。

理論上は可能かもしれませんし実際稼いでいる人がいるでしょう。ただ未来は誰にも分かりません。万能ではありません。それにどの程度稼ごうとしておられるか分かりませんがある程度の資金が必要ですしレバレッジをかけているという事はそれだけリスクもあります。私も初心者の時、証券会社の人から勧められ株価指数に投資しました。絶対これから上がりますと言われあっという間に500万失いました。確かにチャートやテクニカル、どれを見ても上がる傾向でした。まさに買った翌日急落し初心者だったのでどうしたら良いのか分からず証券マンもあたふたして。多分そのシステムも優れた投資家も大損した人が大勢いたでしょう。まっ、私の二の舞にならないよう頑張って下さい。
    • good
    • 1

そんなレベルでは稼げません。


お前みたいなアホが稼げるんやったら小学生でも稼げるわ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!