アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

至急です。。!!
陰茎の根元1cm~2cmくらいに出来物ができました
昨日の朝から激痛を感じ、今日も服に擦れたり当たったりするだけでとてつもない痛みを感じます。
出来物の下にはしこりもあります
すごく怖いのでどうしようもなくなって質問しました。
画像もあるので汚いですがよろしければアドバイスお願いします…。

「至急!!陰茎に出来物ができました(画像付」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

すいません NO5です



 粉瘤だとおもってフザケてしまいましたが、
 もしかすると皮膚がんかもしれません
(皮膚がんで画像検索したのですが、症状が酷似しています)

至急 皮膚科で診察をうけてください

http://lady108.jp/blog-entry-93.html
皮膚癌 なんと陰部に発見


また画像検索から
「至急!!陰茎に出来物ができました(画像付」の回答画像6
    • good
    • 1

ウマバエですね




人間の皮膚に寄生します

なかの肉を食い荒らすので直ぐに病院にいき外科手術をうけてください
 たいへん危険です
    • good
    • 1

粉瘤かなって思います。


切開して中身出して
抗生物質飲むことになると思います。
とりあえず痛そうなので病院ですね‼
    • good
    • 4

良くは分かりませんが皮膚泌尿器科等の病院に行かれた方が間違い有りませんよ(◎-◎;)!

    • good
    • 2

皮膚科の検診をまず受けて見ましょう。

その後、分からなければ、泌尿器科検診を進めます。早く行きましょうね。
    • good
    • 1

ニキビ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性性器にしこりのようなものがいつのまにかできてしまった。

いつできてしまったのかは不明ですが。陰茎の中ほどに直径7mmくらいのしこりがひとつ
できています。見た目とか感触はまるでシリコンの小さなボール状のものが埋まっている
ような感じです。日常生活には問題なく、痛みやかゆみも全くないのですが、
気になります。いったいこれは何なのでしょうか?水泡とかではなく、つまむと硬いです。
このまま、放置しておいて問題ないのでしょうか?
病院にいく場合は皮膚科でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1060391860
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2545527.html
が参考になりますでしょうか。
http://sdu.co.jp/m6_07_1.html
を見ますと難しい病気の場合もあり得ますから、聞くは一時の恥で済むことを期待して泌尿器科の医師に相談されてみるのも良いかも知れません。

Q皮膚科、泌尿器科どちらを受診するべきでしょうか?

3日ほど前ですが、朝起きるとペニスの付け根あたりに1cmくらいのしこりが出来ていました。
・場所は、真上から下半身を見下ろして、ペニスの付け根のど真ん中です。
・柔らかいBB弾が入っているような感じです。
・痛みやかゆみ、皮膚表面に変化はありません。

性交渉はその3日ほど前にしましたが、ここ2年ほどはお互いにパートナー以外とはしていません。

私の現在の体の状態はこんなところです。
今回のしこり。肝臓の数値が悪い。慢性的な倦怠感がある。胸に原因不明の赤い斑点が出たことあり。原因不明の咽頭炎。
これだけを見ると性病(梅毒)という可能性もあるのですが、正直よくわからないです。
もし、性病だとしたらですが、
1年に1回か2年に1回の健康診断では尿検査と血液検査はしていますが、一般の尿血液検査では性病検査はしていないという事でしょうか?

ここからが本題なのですが、
肝心のしこりの場所なんですがペニスに出来ている感じというよりは、陰毛の生えている皮膚とペニスの付け根の皮膚の、まさに中間に出来ているといった感じなんです。ですので、とりあえず病院で診察してもらおうと思っているのですが、どの科を受けたらよいのかわかりません。

この場合、皮膚科、泌尿器科、どちらを受信するべきでしょうか?また、それ以外でも適した科があれば教えて下さい。

3日ほど前ですが、朝起きるとペニスの付け根あたりに1cmくらいのしこりが出来ていました。
・場所は、真上から下半身を見下ろして、ペニスの付け根のど真ん中です。
・柔らかいBB弾が入っているような感じです。
・痛みやかゆみ、皮膚表面に変化はありません。

性交渉はその3日ほど前にしましたが、ここ2年ほどはお互いにパートナー以外とはしていません。

私の現在の体の状態はこんなところです。
今回のしこり。肝臓の数値が悪い。慢性的な倦怠感がある。胸に原因不明の赤い斑点が出たことあり。原因...続きを読む

Aベストアンサー

泌尿器科でよいと思います。
健康診断などでは性病は調べませんので感染していても出ませんよ。
全ての性病の血液検査と、喉の検査をしてもらってください。
保険はきかないかもしれません。(1.5万くらいでしょうか)
もし性病だった場合は彼女と一緒に治療を進めないと、ピンポン感染しますので注意してくださいね。
性病でない可能性もありますが、早いとこ病院に行かれたほうがいいです。

Q陰茎の皮の腫れ

陰茎の皮の腫れ
陰茎の皮の腫れを発見しました。似た質問がありましたが、
差異があるので、質問させて頂きます。

3日程前に、説明は省きますがある女性と性交渉を行いました。
それが原因かどうかは分かりませんが、今日あそこを確認しましたら
陰茎の1部が赤くなり、若干腫れていました。(私は仮性包茎です。)

痛みは全くないのですが、赤みがあります。
具体的な場所は、カリ(段差)のすぐ後ろの皮の正面(やや左寄り)で、
横の腫れの長さは小指の第一関節の半分くらい、
縦の腫れの長さは小指の第一関節の1/3くらい、
腫れの太さは他の皮よりひと回り大きいくらいです。
行為後、直ぐにお風呂に入れなかったので、それも原因かな?と思います。


ちなみに、中学生時代に全く同じ症状になったことがあります。
シチュエーションは自慰でしたが…
その時は覚えたてってのもあったのか、割と頻繁に自慰をしており、
腫れた時は、今回と同じく行為後お風呂に入れなかったです。

その後何日かしたら自然とその腫れは引きました。
その症状だと有難いのですが…

私はある理由で20万もの費用が掛かり、今現在とてもお金がありません。
私としましては、月末に給料が入りましたら直ぐにでも病院に行きたいのですが、
もし、急を要する病気であるのなら無理してでも病院に行きたいと考えております。

しかし、出来うる限りならそれは避けたいです。
恥はありません。しかし、お金もないのです。
ですが、重大な病気か、ただの炎症か分かり兼ねるので、
もし重大な病気であるか、この説明で分かる方がいたらお教え下さい。

ちなみに、その女性はそういう病気は持っておりません。
宜しくお願い致します。

陰茎の皮の腫れ
陰茎の皮の腫れを発見しました。似た質問がありましたが、
差異があるので、質問させて頂きます。

3日程前に、説明は省きますがある女性と性交渉を行いました。
それが原因かどうかは分かりませんが、今日あそこを確認しましたら
陰茎の1部が赤くなり、若干腫れていました。(私は仮性包茎です。)

痛みは全くないのですが、赤みがあります。
具体的な場所は、カリ(段差)のすぐ後ろの皮の正面(やや左寄り)で、
横の腫れの長さは小指の第一関節の半分くらい、
縦の腫れの長さは小指の第一関節の1/3...続きを読む

Aベストアンサー

通常陰茎の外部のみの炎症ですと、性感染症等の疑いはないと
思います。

性交渉により陰茎の皮膚が炎症を起こしたと考えるのが
通例でしょう。

また痛みをともなわないことからも、炎症は皮膚のみと
思われます。

泌尿器科に行っても陰茎の皮膚炎には、塗って軟膏程度です。

これは性交渉後風呂に入っても、同じことで性交渉による
皮膚の摩擦が原因でしょう。皮膚が弱いと思われますので、
今後もたびたび起こると思われます。

炎症がある間の性交渉は控えましょう。皮膚と言えども
出血することも多々あります。

Q86歳の男性のオナニーについて

先日父が夜中に寝室を抜け出し、別室に何かをしまう姿を発見。
出て行った後に、そこをみると女性のヌード雑誌がしまってあり、裏表紙にわずかながら
カルピスがついていました。
このような年齢でも、勃起し射精することを知り、驚きと、父のその姿に動揺しています。
これは普通の事でしょうか?

今後、認知症などになっても、男性の生理現象として捉えていれば宜しい事なのでしょうか?
実際、水頭症の疑いがあると診断をうけたのですが、ふらつき、物忘れはあるのですが、尿失禁はないとの事、これも何か関係、影響あるのでしょうか?

どうぞ、ご意見、このような事にお詳しい方のアドバイスをいただけますと幸いです。

Aベストアンサー

普通とは言いませんが、健康な男性は100歳に成っても、男としての機能が健全に働いて居る事も有る様です。
流石に日常に有るとは言えませんが、若い奥様をめとれば、子供を作る事も有る様です。
勿論若い相手が存在しない事が普通であるだけに、ご質問者様のお父上の様な行動も否定できません。
認知症や尿失禁などとの因果関係は解りかねますが、相当な年齢に成っても男としての機能が健全な人も居る事は確かです。

Q質問が削除されてしまいますが何が悪いのですか?

回答をしたら質問者にののしられたが、どう考えられるか?という質問が削除されてしまいます。
教えてgooは、おふざけgooなのでしょうか?

運営批判はNGなのですか?

Aベストアンサー

さっきあなたの質問に回答したら、質問ごと削除されてしまいました。

悲しい。

Q下着から毛が突き出る

恥ずかしいことにヒートカッターを使っても下着から毛が突き出ます。近々デートの予定なのですがこの毛をどうにかできませんか…(;ω;)
トリートメントつけてもだめです(泣)

Aベストアンサー

こればっかりはねーそるしかないね。
それかつきでない下着にするか。

Q観覧注意!!! お尻のデキモノについてです。 一週間前に、腰を前にスライド?した変な座り方をして、翌

観覧注意!!!
お尻のデキモノについてです。

一週間前に、腰を前にスライド?した変な座り方をして、翌日から尾てい骨周辺が痛み始めました。

日が経つにつれて腫れがひどくなり、今ではこのような状態です。(軟膏を塗っているので少しテカリが増してます)

ちょうど割れ目の所が腫れているので、痛み止めを飲まなければ歩行も困難です、車も運転できません。

やっと明日病院に行けるのですが、これが膿だった場合、どのようにして治療するのでしょうか?
お尻の麻酔はとてつもなく痛いと聞いてるので不安です…。

同じような経験を方がいらっしゃれば心強いです。
是非ご回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

普通ならオデキで、片付けそうですが、場所が場所だけに心配です。
痔瘻で腸の中から穴が開き、膿んでいる可能性も、無視出来ません。
肛門科デ診て貰うのが一番でしょう。ほっておいてはいけません。
直ぐにも診断を仰ぐこと。

Q彼氏とお互いの性器を見せ合う約束をしてしまいました…

去年の8月から交際している高校2年生同士のカップルです。
クリスマスの少し前くらいから彼氏がエッチしたいと言っているのですが
ずっと拒み続けています。
でも少し前に嫌な事があって少し自暴自棄になり
彼氏に根負けしてデリケートゾーンを見せてしまいました。
立ったままパンツを下ろしてスカートを数秒だけまくっただけなので性器は見せていません。
それで彼氏は満足してくれず
期末試験中に彼氏の家でお互いの性器を見せる約束をしてしまいました。
正直後悔しています。
約束を反故にする事ってできますか?
性器を見せ合ったりしたら、そのままエッチされそうで不安です。
「エッチしたい」と言っている男子高校生が
彼女の性器を見るだけで満足してくれるでしょうか?

Aベストアンサー

約束破っても大丈夫です。
若い男の子は歯止めが効きません。

自分にまだそういう気持ちが無いなら、身体大事にしましょう。

Qチンコ と マンコ 餅についての質問です。 マンコは 凹んでいる方が上ですか?

チンコ と マンコ 餅についての質問です。

マンコは 凹んでいる方が上ですか?

Aベストアンサー

凸が上です

妻に相手にされず(役立たず)なので

わしもほしい

Q包茎でないのに、挿れると痛い

閲覧ありがとうございます。
わたしは大学生の女子で、お付き合いしている23歳の男性との性交渉についての悩みというか疑問があり、こちらに投稿させて頂きました。

彼氏が挿入時に「最初だけだけど、挿れると痛い」と言うので、仮性包茎だったら痛いらしいよと返したところ、仮性包茎じゃないよと言われました。
実際わたしも、通常時の状態で剥けているところを見ました。
また、歯は当たっていないのに、フェラの時も時々痛いと言われました。
痛いのは最初だけなので性交渉は問題なく出来るのですが、最初だけでも痛がるのが可愛そうで、
でも仮性包茎ではないのでネットでは解決策が見つからず、こちらに相談させていただいた次第です。
包茎ではなくても、挿れたりフェラして痛くなることはあるのでしょうか。
包茎ではない人の痛みの有無や、何か解決策?対策?などご存知の方、教えて頂けると嬉しいです。
ちなみに彼氏は私が初めての相手で、彼氏との性交渉は10回程度です。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

まだ若く皮膚が敏感なので強い刺激は痛みに変わります。
慣れるまではローションを使いましょう。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報