アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筑波大学はやはり田舎なのでしょうか?
そこが1番の短所だと思うんですが…

A 回答 (3件)

田舎とか言うより 何を勉強しに大学に行くかが重要だと 思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ずっと田舎に住んでるんで自然と田舎は避けたくなるんです笑ありがとうございます

お礼日時:2017/03/21 18:44

つくばエクスプレスで秋葉原まで出やすくなったぶん、田舎の不便さは減っている。


つくば駅、土浦駅までは距離のあるキャンパスが多いので、バイクか車があるほうが便利。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、原付か自転車は必須ですよね。
高校時代に自転車事故に遭ってるのでなるべく自転車生活は避けたいんです。ありがとうございます

お礼日時:2017/03/21 18:46

つくばエクスプレスが出来る前は東京に出るのがすごく大変だった。

今は田舎とは言わないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!