プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月末に2度だけ性行為があり
恐らくいつも通りの周期で3/10から3/16生理がありました。量もいつもの生理と同じ感じでした。
最初少し出ただけだったので不正出血とかかなと思ったのですが後から普通に出てきたのでいつもと変わりない感じです。
そして生理が終わってだいたい一週間後の今日の夕方なのですが真っ赤な血が少し出ました。
結構つかれたり、ストレスがたまっているので疲労かなとは思うのですが妊娠の可能性はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 先月の生理は2/8-2/15でした。

      補足日時:2017/03/21 20:02

A 回答 (1件)

妊娠を疑うならば妊娠検査薬で確認するだけです。


2月末の行為なら、今検査をすれば白黒付きますよ。
妊娠が否定されれば、ホルモンバランスの乱れから来る不正出血の可能性を考えても良くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!