アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク保険に加入していて 等級が12等級で それで 車を新しく買うのでバイク保険にプラスで車をつけたいと思っていますが、保険料は安くなりますか?教えてほしいです!

A 回答 (4件)

今の保険会社に問い合わせして


2台目特約がないか確認してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

バイクに掛けてた保険に車をセットする事は出来ません、二つは丸きり別物です、


したがって、車の保険は新規で一からの契約です、年齢次第ではうんと保険料は高くなります。
    • good
    • 1

プラスってのが意味が分からないけど



新規契約だから高いよ
それに、バイクと車の保険だから、支払いも増えるし
    • good
    • 0

逆に高くなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!