アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24日の金曜日に終業式で、その日に帰りの会で先生にサプライズドッキリをするんですがなにかいいネタはないでしょうか
笑いあり、涙ありどちらでもいいです!お金はかからないようにできればしたいんですが・・・。
寄せ書きは、もう考えてあります!

クラスの人数は、34にんです

A 回答 (3件)


一応、楽譜をのせておきます。
    • good
    • 0


これの卒業四季版はいかがでしょう。クラスの全員が一人数小節づつこの曲を順番に弾いて全員で一曲を完成させるというものです。24日だと苦しいですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!感動的ですね!

お礼日時:2017/03/22 20:32

何と素晴らしい生徒さんたちなんでしょうか。



フラッシュモブが真先に頭に浮かんだんですが時間が無さ過ぎですね。
先生の好きな歌を歌うというのはどうでしょうか?それをBGMにして
代表者が寄せ書きを渡すみたいな。

サプライズ上手くいくといいですね。
応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2017/03/22 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!