アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年には結婚しようかなー
と思っている人がいます。
彼は転勤族なので、いまも東京にはいません。

私は、歌手になるのが夢ですが、なかなか挑戦することができず、いまはOLをしています。
彼と結婚する前に、歌のオーディションを受けて、実力をためしたいです。
友達に勧められたのが、「ドリームワークスエンターテイメント」というオーディションです。

これで合格したら、チャンスというか運命だろ思いますし、不合格なら結婚しろということなのだと思います。

軽い気持ちに感じるかもしれませんが、私は夢もあきらめきれないし、彼氏も大切です。
みなさんは、どう思いますか??

A 回答 (3件)

いいと思いますよ。

    • good
    • 1

悔いのないようチャレンジした方がいいとは思いますが、


結婚まで考えているのであれば事前に彼と両親には話しておいた方がいいと思いますよ。
職業によっては奥様が芸能活動していることを歓迎しないものもあるでしょうし、
極論ではありますが彼のご両親の価値観的に芸能界=水商売=あばずれ!
なんて判断されちゃう危険だってありますから。
    • good
    • 0

いいと思います。


受けないと後悔するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!