プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
このような場所でお聞きするのは適切か分からないですが、
サッカーや野球をされてる女性の方にお聞きしたいです。

次高校1年生になります。自分はサッカーをしています。
でも、生理が来ている時はプレーしていると漏れるのが怖く今までは生理の時は休んでいました。でも高校になれば休めないのでどうすれば漏れる心配無くプレー出来るでしょうか?
教えてください。
お願いします。

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

サッカーも、野球もやっていませんが、参考になればと、投稿しますm(__)m



私は中2からダンスを始め、高校ではチアをやってました!
大会に生理がぶつかることもありました。
生理痛もなかなか厳しかったです(*_*)

あのユニフォームで踊っていると、開脚や、側転、ジャンプの時はいつも不安でしたが、タンポンとナプキンの併用で、失敗はなかったですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます!
生理が来た時に試して見たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/27 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!