アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不思議な出来事のことで義父の火葬が昨日あり義父の娘と母親の3人でお見送りをしたんですが、棺の中に色々思い出の物や妹はビニールが掛かった手帳にメモ書き程度に手紙をその思い出の物と一緒にポーチに入れて顔の近く置いてお別れをしました。そして骨を骨壺に入れる時にそこのスタッフがどこの骨か説明しながら骨壺に入れるんですが、あれって頭の骨に何か模様があり気になったんですがそのまま家に帰る車の中で妹が頭の模様気が着いたって聞いて来たのでああ気づいたって言いました。不思議な事に妹が書いた手紙が頭の骨に付いていたのです、妹が自分の字だから間違いないと言ってました。どなたかこの様な体験ありますか?お願いします。

A 回答 (1件)

充分 あり得ると 思います。


高温での、処置ですから。・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/26 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!