【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

私は、1年くらい前からチリチリしてる髪の毛とかがあったら抜いてしまいます。何かそれが習慣づいたぽくて1日5回以上は手が頭に行ってチリチリしている髪がないか、触って確かめてチリチリしてたら抜いてしまいます。一時、シャンプーを変えて髪質が良くなったのですが、何故かまたチリチリが増え始めたので髪の毛を抜いてしまいます。ダメだとわかっていますが治りません。逆にストレスが溜まってしまいます。治療法とかあれば教えてください

A 回答 (2件)

ストレスより皮膚科へ行った方が早いでしょう、精神神経科はやたらに混んでいます。

    • good
    • 0

抜毛症ではないでしょうか?


私も今それでとても悩んでいます。辞めたくてもやめられませんよね(-ω-;)
精神科に行くとお薬が処方されるみたいなので検討してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんぶちゃんさんは、親に抜毛症だと伝えれましたか?なんか、恥ずかしくて親にまだ何も言えてません。

お礼日時:2017/03/26 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!