アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

154cm41kgです。
ダイエットしていますが、なかなか身体が細くなりません・・・
画像見て頂いて教えて欲しいのですが、具体的にどこがどう太っていますか?

やはり下半身ですか?!

「太い身体」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

大丈夫! じゅうぶんナイスバディです。

自信持ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/03/25 16:13

太ってない。



アメリカ人のデブな人見てみて。
200キロとか、ざら。
    • good
    • 1

別に全然太ってないよ。



女性は姿見に映る自身の身体が太っているように錯覚する性質がある。
心理学的に証明されているらしい。

154cm41kgならもう十分でしょう。それでも満足できないの?
あなたはきっと体重20kgになっても、まだ自分が太っていると感じると思うよ。
もう病気のレベル。あほなダイエットはおやめなさい。
    • good
    • 1

身長154cmですと標準体重(kg)は43.9~52.2~59.3の範囲と為ります。


41kgとは標準範囲の下限値より低いですので「痩せ気味」です。
しかもダイエットを間違って捉えている様ですし。
貴女がやるべき事は体重を標準範囲内に入れる事と体を引き締める事を行う事。
その為にはまず「ダイエット」とは何なのかを正しく理解する事からですね。
痩せる事?
違います!!
    • good
    • 1

「お礼」を拝読。



 「似た様な感じ」とは「同じ様な体けい」と言う事です。

 事務所内を走り回っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その同じ様な体型とは、どのような体型ですか?!

ガッチリ体型、華奢な体型、スレンダーな体型、ぽっちゃり体型など・・・

お礼日時:2017/03/25 16:40

どこが太っているの?


充分細いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
肩幅と下半身、というかもう全身が太く感じます

お礼日時:2017/03/25 16:35

ぜんぜん太くないですよ。



 私の同僚の女性で似た様な感じの方、かなりいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
似たような感じとは言葉にすると具体的にどのような感じということですか?!

お礼日時:2017/03/25 16:34

太ももの付け根、の外側


スクワットすればよろしいかと思います!
洋梨型の体型なので、下半身を鍛えて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりそこですよね・・・

洋梨型ということはバランス的に下重心ということですか?
骨格診断ならウェーブでしょうか?!

お礼日時:2017/03/25 16:27

綺麗な身体ですよ。


お腹を隠してるのが気になりますが。
    • good
    • 0

充分細いと思うが。

いや、細い。

これで細くないと広言すると、実際細くない人から強烈な視線が飛んで来るのでご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

骨格診断ならやはりストレートですか・・・(涙)?

お礼日時:2017/03/25 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!