dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、今会社に気になる女性がいます。

しかし、部署が違うので、なかなか会えず、一日で一度も会えない日もあります。
ただ、お昼はみんな社員食堂に集まるので、そのときには見かけますが
私は同じ部署の同僚と食事をしているので、話す機会がありません・・

ときどき、業務連絡でその部署にいって、話したりはしますが、
仕事中に長話をすると迷惑ですから、要件だけに留めています。

お昼以外の休憩時間が2回あり、そのときに、たまたま一緒になるときは
よく世間話をしています。

付き合いたいとか、おこがましいことは言いません。
ただ、もっと仲良くなって、お友達になれたらなあ、、、とは思っています。

嫌われてはいないとは思うのですが、仲良くなる方法はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

いいえ~


地道にお話てどんな方か見極め下さい。-w-w
では良い人でありますようにファイト‼
    • good
    • 0

世間話からの


物交換とかお出掛けに誘ってみたら?
その人が興味があるものだったら出掛けたり何か欲しいのだったら興味わいて連絡先交換ゲットまで頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

実は、気になりだして、まだ2か月くらいなんです。
相手も、よく自分の事を知らないと思うんですよね。。

嫌われるのではないかと思い、なかなか行動に移せません。

お礼日時:2017/03/28 21:15

いきなり誘って嫌われるか、女性からの意見を聞いてみな。

    • good
    • 0

会社の外で会う約束したらいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりですか!?
それはちょっと・・・^^;

もっとこう、ゆっくりと仲良くなりたいんですが・・
いきなり誘うと、一気に嫌われそうです。

お礼日時:2017/03/25 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!