海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

バイトについて
飲食店のバイトでバイト始めて一ヶ月なんですが、バイトをやめたいです。
店長はほんと性格が悪い人で本当につらいです。
それにバイトやってると精神的に辛くなります。
それで今月でバイトを辞めたいと思ってるのですが
辞めたい理由を考えたのですが、
「大学で昔とてもお世話になった先輩が部活に入ってほしいと言われて入らなければならなくなったので、バイトを今月に辞めさせてもらいたいです。申し訳ありません。」

これでどうでしょうか?
回答待ってます。

A 回答 (3件)

理由は「一身上の都合で退職」で話して、理由を聞かれたらそれで良いと思いますが


今月末ってあと5日間しかないですよ、ちょっと無理だと思います。
バイトでも非常識ですよ。
    • good
    • 0

下手な嘘をつくよりも、正直に


「1ヶ月飲食業で働いてみて、私には合わないと思ったので辞めさせて頂きたいと思います」で良いと思います。
バイトを上手くさばけない店長の管理能力の低さに問題があり、このまま無理して続けてもあなたの精神衛生上良くありません。
キッパリサッパリ辞めましょう。
    • good
    • 2

いいんじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!