アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日ランニングすると疲れがたまってきませんか? 
ランニングをしてる方に質問ですが、毎日走りますか?ランナーズハイになるまで走りますか?  
ランニングしてると疲れがたまってきて仕事に影響ありませんか?

A 回答 (3件)

疲れ貯まりますよ。

また内心では仕事中も疲れているのでパフォーマンスに影響しているかも、と思うこともあります。

だから私は最近では、疲れがたまってきたらテキトーに走らない日や距離を短縮する日を作っています。
もう15年以上走り続けています。これからも続けるためにそうすることにしました。

楽しく走りたいですよね。だから楽しく走れることを最優先にしています。
プロでもなんでもないんだから、無理に自分を追い込まない方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎日走らなければいけないことないですよね。適当に休みを入れて走っていきたいです。気が楽になりました。

お礼日時:2017/03/27 09:03

以前、昼休みには同僚と、数キロ程走ったり歩いたりしてました。

筋肉痛はなかったけど、それがダイエット目的だったので、食事を制限していました。
それで、痩せていくし元気がなくて注意されたんですが、
しっかり栄養を取って運動も出来たら、体力がついて元気になれると思うので、慣れるまでは、
疲れが残るかも。
    • good
    • 2

あなたは走りますか?


そういえば、いつも走る人は、疲れたとか言わないので
私も疑問です。
毎日でも走る人は、それが体調を整えるらしいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、走ります。でも自分の体力にしては少し無理してます。じつは走り出したのはまだ2月からで、30分程度走ります。先月は朝走ってましたが今月から夜に走ってます。夜の方が楽しいです。

お礼日時:2017/03/26 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!