プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人3年目のものです。
高校時代にバイクにはまっていて、
改造したバイクがあるのですが、
現在、金欠・・・ということもあり
少しでもお金になるのであればと思い売りたいのですが、
10年前の車とかって売れるんでしょうか?

ちなみに実家の車庫に眠っていたので、
けっこうきれいでした。

A 回答 (3件)

車種によります


人気車だったら10年どころか、30年前のでも売れますし

不人気車だったら、去年のでも売れませんし(^_^;

10年ぐらい前のなら、普通に売れますよ、まあ安い物は、2、3万円だったりしますが
    • good
    • 0

10年前の車両だとそこまで古くなく、型落ちのバイクって事ですよね。


車種がわからないので相場がどうか解りませんが、改造パーツがそこそこ良いモノなら
外してパーツごとに売った方が結果、高くなる場合もあります。
業者さんだと、改造車は逆に査定が下がる事の方が多いです。
一番はそのままパーツ付で個人売買で買ってくれる相手が現れるのが良いのですが
ヤフーオークションなど結構いい加減な落札者も多いので利用する場合はトラブルに気を付けて取引してくださいね。
    • good
    • 0

バイク専門買い取り業者さんに 電話か オークションなら 更に高く売れますよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!