アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デザイン系で年収が平均以上の仕事を教えて下さい。。。

A 回答 (3件)

デザイン系の職業は、仕事の出来次第でもらえる金額が変わる歩合制が


多いので、平均以上の年収が欲しいのであれば、他のデザイナーよりも
優れた結果を出し続ける必要が有ります。
良い結果が次の仕事を呼びます。
それが、出来なくなった時が仕事を失う時。
    • good
    • 1

No1の方の回答もありますし


デザイン系って範囲広すぎじゃないですかね?
デザイン系ならなんでも出来るのですか?

Webデザイン
グラフィックデザイナー
イラストレーター
インダストリアルデザイナー
DTPデザイナー
などなど

いろいろありますよ?
    • good
    • 2

質問の意図する、何の「平均」と比較して「以上」なのか不明ですね。


当たり前ですが、各業界・業態の「平均」と言うのもある訳で。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!