アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらの画像なのですが、何と読むのでしょうか

「篆書体が読めません」の質問画像

A 回答 (5件)

No2です。



いろいろ調べてみましたが、
可能性としては、「印」です。

特に、ハンコの一番最後に来ていた場合は、「印」の可能性大です。

例えばですが、
「◯◯高校の印」
「藤原◯◯の印」など、この印(ハンコ)は誰々のハンコですよ…という意味で
印の最後によく「〜の印(之印)」と書かれている事が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、最後ににつける印なのですね! ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 04:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクを貼ってくださりありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 04:03

乃印(の いん)の部分だと思います。


最後の文字ですよね。

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1265772137
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ご回答くださりありがとうございます!

お礼日時:2017/03/29 04:03

写真の画像が小さすぎ、また、インクが薄すぎていて、よく見えません。

。。
    • good
    • 0

画像が良く見えません。

もう少し大きくなりませんか。

右側の方は、ないのですか。もしそうであるとして可能性のあるものを考えてみます。
  臣
のように見えますが、あまり自信はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!