アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前の車のウオッシャー液が飛んできて、自分の車にかっ買ったら追い越して強制停車させるほど腹が立ちますか?

A 回答 (8件)

そんなやついたら異常者ですよ

    • good
    • 3

雨が降ると 発狂するのだろうか


もう精神異常でしょう。
    • good
    • 4

その人は、貴方を追い越して強制停車させてまでマナーを教えようとした優しい人なのでしょう。



走行中にウォッシャー液を出せば、他人に迷惑を掛ける、
という事を教えてくれた人だと思って感謝しましょう。

捉え方が間違ってますよ!?

怒ってたかも・・ですけどね。
    • good
    • 0

私は、腹立たないけど


それをされた友人を知ってる
    • good
    • 0

その状況下によりますが、突然に飛び込んできたら 急ブレーキをかけ


後続車が突っ込んでくることもある ので、強制停止させ 注意することも
有りうるのでは。場合によっては、整備不良で警察へ通報する場合も。

たかが水程度でと、軽く考えていませんか。
    • good
    • 0

高速道路で後続車にウォッシャー液攻撃をする事はよくある。


(同じ会社の別チームに対してですけどね)
車間距離取れ…との警告です。
後続車にオープンカーやバイクがいたら躊躇しますけどね。

まあフロントガラス(稀にリアガラス)を洗った汚れた水を飛ばされるわけだから腹も立つでしょう。
どの程度の怒りかはケースバイケースなので何とも言えません。

・・・本題・・・
自分がされたら、
「車間短かったかな」「自分もワイパー動かそう」
くらいにしか思わないけどね。
    • good
    • 0

くだらん。

たまに酷い車いるけどね。何処に掛けとんねんて車が。
    • good
    • 0

バイクで走ってると、信号待ちでとなりのクルマにぶっかけられたりすることもたまにはある。


でもいちいち怒りはしないな。
派手にかかったら両手の人差し指を頭の上に立てて「ぷんぷん」ポーズするかもしれないけど、せいぜいそのくらいでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!