プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイナースプレミアムカードの取得についてお聞かせ下さい。現在、デルタダイナースカードを使用しているのですが、提携カードからのプレミアムカード取得は可能でしょうか?どなたかご教授の程宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

提携カードは提携先のお客様でもあるので、提携カードでいくら使ってもプレミアムカードのインビテーション対象にはならないと聞いたことがあります。


普通は上位カードに「切り替え」ますからね。
ダイナースに限らず、JCBでもAMEXでもそうですね。
ですから追加で作りたいとカード会社に言ってみるのはありかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asato87さま、ご回答ありがとうございました。やはりそうですよね。取得後にプレミアムに興味を持ち始めました。オリジナルを持つか検討してみます。

お礼日時:2017/03/31 01:00

一般論として可能かどうかと、あなたが可能かどうかは違うからなぁ。

。。

たとえば私は、最初からいきなりプレミアムカードで加入できました。
(シティバンクグループのころです)

この意味では、あなたの条件によってはプレミアムは修行しなくても取れるということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hanzo2000さま、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/31 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!