アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホは富士通arrowsM03 windows10です、USBで接続すると、「デバイスからインポートするアイテムは見つかりませんでした。デバイスのロックが解除されていることを、確認して、もう一度お試しください」とでます。デバイスのロック解除がわかりません方法をよろしくお願いします。なにしろきょうで3日目です、サッパリわかりません

A 回答 (5件)

開発者オプションから、USBデバッグをOnにする。


開発者オプションは設定画面の端末情報内のビルド番号を何回かップすると、ディベロッパーが有効になりましたとトーストが出るので、それで現れるようになります
    • good
    • 2

http://spf.fmworld.net/oss/driver/adb/data/downl …

USBドライバーのインストールをしておいてから接続してください
    • good
    • 0

Androidスマートフォンであれば、カメラ機能で撮影した写真は「Googleフォト」で同期しているかと思います。


パソコンでインターネットに接続できるなら、ブラウザで「Googleフォト」にアクセスし、Android端末と同じアカウントでログインすれば良いのでは。
https://www.google.com/photos/about/
    • good
    • 5

・まず、下記を行なってください。



 Android 6.0では、パソコンと接続すると、
 初期設定では単に充電モードになってしまい、
 パソコンからAndroid端末の内容が見えません。

  パソコンとM03を両方とも画面がでている状態で
 USBケーブル接続して、さらにM03の通知領域を下にスワイプ。

 メッセージが表示されるので、
 「メディアデバイスとして。。。」を選ぶと、
  パソコンと通信可能なメディアデバイス(MTP)接続になります。

 この状態でWindowsPCなら「自動再生」選択画面が出ます。

「デバイスを開いてファイルを表示」を選択して、
 ディスクトップのアイコン「コンピュータ」をクリックすると
ポータブルデバイスとして、スマホが表示されます。
(ガラケー風表示)

 そこをダブルクリックすると、
「SDカード」と「内部ストレージ」が出ます。



・その他の方法
【Andoroid6系で開発者向けオプションを表示して、USBデバッグを有効化/無効化する方法】
http://weblife-balance.com/arrowsm03_usbdebag/
    • good
    • 3

双方Wifiで繋がるなら


www.dropbox.comとかクラウドソフト使ってみたら?
単発ならgmail(PC/スマホ同一アカウント)で添付すれば
送信しなくても簡易クラウドに成るし
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!