プロが教えるわが家の防犯対策術!

パンクしにくいタイヤって

A 回答 (5件)

普通のタイヤとチューブでも、空気の代わりにゲルを充填すればパンクしなくなります


http://www.masstech.jp/gel.htm
    • good
    • 1

しにくいタイヤは、タイヤやチューブが強固に作られています



パンクしないタイヤなら、タイヤの中にチューブがありません
    • good
    • 0

へ!


http://www.myring.jp/gelsoft.html
これがえぇんとちゃいまっか!
    • good
    • 0

自転車のことであれば、一般的には、外側がタイヤで内部にゴムチューブがあります。


パンクとは、この内部のチューブが破裂して空気が漏れる状態です。
傷がつけばパンクするので、パンクしないものはありません、
パンクしずらいと言えば、伸び縮みが絶対にしないチューブ、傷がつかないチューブ、
ということになります。
或いは、空気ではなく、発砲ポリを充てんしたチューブ、はどうでしょうか。
    • good
    • 0

なんの?



基本的にチューブレスは
安価で手に入りやすいです。

また、しにくいではなく
ソリッドタイヤなど、
しないタイヤもあります。

こどもにはおすすめです。

足腰も鍛えられます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!