プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今、中学1年生なんですけど少し太り気味で走りたいんですけど母が走りいくと言ったら[何かあったの?]
とか色々言われて走りに行けませんどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

走ることでウェイトを落とそうと思ったら、かなりの努力を継続させなければ、目に見える効果は表れませんよ。

もちろん、脂肪の付き方や体質にもよりますが。

比較的 短時間の努力で効果をあげるためには、
まず、就寝前の飲食を避けること。例えば夜の12時に寝るとしたら、9時以降は飲食をしないこと。最初はキツいかもしれませんが、すぐに慣れます。
次に、ランニングよりも縄跳びをおすすめします。
3分間。つまってもすぐに跳ぶこと。かなり厳しいと思いますが、3分間 休まず跳ぶことが大切です。
これから暖かくなってくるので、しっかり汗をかいて、お風呂でスッキリして寝てください。体力がついてくると、3分を3セットまで増やしていきましょう。
連続9分じゃなく、3分跳んだら3分休んで、また3分....。という感じです。
半月もすれば効果が出てくると思いますよ。
走るだけなら毎日1時間近くの時間を必要としますが、これなら1日数分です。
お母さんには、部活のトレーニングとか、体育の宿題とか、何とでも言えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/08 20:30

痩せるのは簡単ですよ。



貴方の摂取カロリーを減らせば良いだけのことです。

走るより効果があります。

貴方の身長と体重で、貴方が1日に摂らなければならないCalを計算し、

Cal摂取をそれ以下にしましょう。

「1日に摂取すべきCalは?」で検索すれば、貴方が摂るべき

Calが分かります。

その摂取すべきかろりーから少なくすれば、確実に痩せますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからはカロリーを意識するようにいたします!
返答ありがとうございます

お礼日時:2017/03/29 23:17

少し体力つけたいから、で良いかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/03/29 23:03

素直に少し身体を絞ろうと思って


と言えば良いと思います
そうすれば、お母さんも応援してくれるのではないでしょうか
ご飯のメニュー等。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
これから母に言おうと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2017/03/29 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!