電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1000円札50枚を一万円札5枚に両替したいのですが、
コンビニでもできますかね?

私は銀行を利用したことがなく口座やキャッシュカードも持っていないので
あまり銀行には行きたくありません。
(それに手数料も取られるということなので)

もしコンビニでは両替出来ない場合の銀行でのやり方を教えてほしいです。
他の質問者の方の回答を見てもよくわからなかったので教えてください

長文失礼しました。

A 回答 (12件中11~12件)

銀行口座があれば、タダで変えられるんですけどね。

    • good
    • 0

コンビニとは、コンビニのATMのことでしょうか?


これも手数料が発生します

もしもレジでお願いしようと思っているのであれば、非常識な人間だと思われても仕方ないです。
絶対にやめてください

素直に銀行なりATMなりで手数料払って両替してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています