アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1000円札が沢山あるので1万円札に両替したいのですが、銀行に行けばやってもらえるのでしょうか。
また、手数料等でどれくらい引かれますか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

銀行で交換できます。


ATMでもできます、千円で入金、
万円で降ろせばいい。
    • good
    • 0

たくさんというのは?



10枚20枚の沢山?

100枚の沢山?

千枚の沢山?

沢山の程度によって最適な方法が変わるのだけど・・・・
    • good
    • 0

逆両替

    • good
    • 0

貯金してからすぐ下ろせばただだから

    • good
    • 1

手数料は銀行によります。


ATMで入金してそれから引き出せば1万円札で出てきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A