dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【辻元清美の社民党の広報船であるピースボートが東日本大震災のときに福島県に支援物資を届けようとした民間支援団体の車両を止めて、支援物資を略奪してピースボートの船に積み替えて福島県にピースボートからの支援物資だと言って略奪した略奪支援物資を届けたという話は本当でしょうか?】

3200億円の義損金も使途不明になっているようなので社民党の残党どもに反社会政治活動をする資金源を震災のゴタゴタ時に与えてしまったということでしょうか?

辻元清美らの社民党の残党どもの裏金の資金源が1000億円を越えているってことでしょうか?

工作活動には十分すぎるお金ではないでしょうか?

沖縄基地反対派過激派デモ集団の日当1万円の雇われデモ集団の支払い資金源は東日本大震災の義損金の3200億円が使われているのでは?

A 回答 (2件)

ここも知恵袋とヤフコメと

変わらないね
おかしな人いるね
    • 3
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

ちゃんと回答してください

もしその様な事があったとすれば、地元新聞や週刊誌がとっくにスッパ抜いて大きな問題に為っていますよ。

それにネット社会ですから、必ずその話が拡散しています。
政治的圧力などで抑え込む事は不可能。
常識的に判断しましょう。
    • 0