ヒルナミン35ミリの断薬について質問です
ヒルナミンは離脱症状や病状の悪化はあるのでしょうか?
あとロナセンの減薬でも離脱症状や病状の悪化はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

一般的には、多少の離脱症状はあるものの、依存性のない薬ですので、いつまでもつらいということはありません。

• 0

ヒルナミンもロナセンも抗精神病薬ですから、服用を止めた場合、1%未満の確率で離脱性ジスキネジアになることもあります。

再度、同じ薬を服用しても、なかなか消えない副作用ですね。
    • 2
この回答へのお礼

ヒルナミンとロナセンは断薬が楽な薬でしょうか?