アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の好きな本を勧めてきて、その後も熱心に読んだ?とかあの話はねとか一緒懸命話す男の人がいますそんなに面白いならと読んでみても意味がちんぷんかんぷんな本でそれでも一緒懸命読んでいます。私の頭が悪いのかしら?

A 回答 (2件)

相手さんが、自分の趣味を押し付けるのは良く無い気がしますが…



その本が自分の興味無い本の場合は本自体に感情移入出来ないと思います
ただ、一生懸命読んでも、文字の羅列を読んでるだけなのでは?
そんなんでは意味が理解出来ないのは当然だと思いますよ!
(≧∀≦)
    • good
    • 2

面白い面白くないはもちろんのこと、本にもあうあわないがありますから


質問者様の頭が悪い訳ではなく、そんな本を薦めてくる男の方が悪いです。

気にしないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!