アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!!
4月から中3になる者です
今部屋の片付けをしているんですが
中1、中2で使った
教科書、ノート、ワーク、ファイルは
どうすればいいでしょうか
これを残しとけば受験は問題ない!
とかこの教科を残しとけばOK!
また、これはいらないだろとか
この教科は必要ないとかあれば
教えてください。
お願いします

A 回答 (4件)

全部残してください。

    • good
    • 0

高校は入るまでは全部とっとけ。

放るのはそれからでも遅くない。
    • good
    • 1

全部残しておいた方がいいと思います。

ダンボールや棚に入れておくのはどうでしょうか?私はそうしています
    • good
    • 0

高校入ったら捨てましょう。


でも自分はそんなこと思ってましたが結局使いませんでした。でもまあ残しとくほうがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!