アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の知人が今月から仕事してますが、どうしてもおしえてくれません。説明できないとのことです。水商売ではないそうです。スーツ着てます。どれだけきいても言ってくれません。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    もちろん気になる人なので、心配しているのですよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/02 01:04
  • うーん・・・

    すみません、そちらさん?とは

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/02 01:06
  • うーん・・・

    運転免許ないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/02 01:08

A 回答 (6件)

>説明できない



質問者さんはこれを、人に言うのが恥ずかしいとか憚られるという解釈をしているみたいですが、単純に質問者さんに説明しても分からないと思っているかも知れないし、もっと言うと聞かれることに辟易しているのかも知れません。
たかが知人の仕事なんて詮索するものではありません。
    • good
    • 0

質問者さんが普段から嫌いだと公言していた職業、またはその取引先とか。

    • good
    • 0

知人ですよね?


どうして質問者さんは、御家族でもない人の職業をどうしても知る必要があるのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そちらさんの人。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

○風俗関係


○地上げ屋・取立て屋
○詐欺グループ
○サクラ
○実は就活中

とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありかとうございます。 やっぱりそれくらいですよね。

お礼日時:2017/04/02 01:12

デリバリヘルスの運転手

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!