プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚相談所を、成婚退会しました。
1ヶ月のほんのすこし間ですが、いい関係で交際していたのですが、
急にわかれたいといわれました。
結婚の気分になっていかないそうです。

恋愛はよりが戻った経験があるのですが、(結婚まではいかなかったのですが)

恋愛と違って、お見合いの場合、一度ダメになったら、
修復はできないとNetではでてました。

一度、別れたお見合いで知り合った相手と、
よりを戻した人っていらっしゃいますか?

もちろんそれ以外の方のご意見も伺いたく。
宜しくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 入会金無料、成婚料 200万円です。

      補足日時:2017/04/06 12:16
  • すいません。
    20万円です。

      補足日時:2017/04/06 12:17
  • 成婚前交際
    3ヶ月です。

      補足日時:2017/04/06 12:18

A 回答 (3件)

成婚料20万円ならサクラで決まりですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サクラなのに、わざわざプロポーズの返事を
誤魔化すでしょうか。
わざわざ非常識な行動を取るのが、
理解できません。
性交渉もありです。
後から、別れたいって言えば済むだけだと思います。

次の質問と同じ人物です。

お礼日時:2017/04/06 12:28

おそらく サクラでしょう


成婚費を払わせて ドロンです。そして、次の女の人を狙います。
追っかけても無駄です
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性交渉はありしたが、やはりそうでしょうか。

お礼日時:2017/04/06 08:30

さくらかなと疑ってしまいます


入会金は幾らですか
安いならさくらではないと思いますが
高い場合はさくらかもしれません
一ヶ月の交際で結婚の約束は早い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入会金、成婚退会料も安いのですでが、

性交渉はありました。

お礼日時:2017/04/06 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!