電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ何もないところからビックバンが起きるんですか?何があった場合それはどの様に出来たんですか?

A 回答 (14件中11~14件)

何十とある推論の中で貴方が信じる理論は?

私は0理論ですが、何も無い所から宇宙は出来たと考えるのが0理論
    • 0

今の宇宙の全てが詰まっている「数学上の点」がインフレーション的に膨張し出した最初をビックバンと呼んでいる。

どの様にして出来たか解っていない。
宇宙が収縮して点にまで縮んで出来た、と言う説や、宇宙の端からこの宇宙の外へ向かって一点が膨張し出した、と言う説、とか色々ある。

が、現在のところ、観測に基づく宇宙論の範囲外での想像でしか無い。
    • 0

宇宙はハッブルの観察によって広がっているとなったから広がる前は一つだったと考えられ、それがビッグバンの構想になっている。

• 0

何かの本で読んだところ、何もなかったわけではなく母宇宙というものがあったらしいですよ。

そこからミクロサイズで溶岩みたいにドロドロした小さな宇宙が生まれ、それが爆発したのがビッグバン、らしいです。

本には母宇宙のことはさわりしか書いてなかったのでそれがなんなのかは私にもわかりません。
    • 0