10秒目をつむったら…

これなーんだ!

「これなーんだ!」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょっとひねって・・・


リンゴ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしいですね(≧∀≦)
ご回答いただきありがとうございます!
正解はトマトでした!

変な形ですよね

お礼日時:2017/04/03 22:31

トマトの♂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トマト!正解です( ^∀^)
なるほど!!それもありですね〜!

お礼日時:2017/04/03 22:30

トマト?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

正解です(o^^o)!
こんな質問に答えていただきありがとうございます。

お礼日時:2017/04/03 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!