前回、ヘンケル社のことで色々と皆様に教えていただきました。あとひとつのなぞが残っているので再投稿いたします。
 ヘンケル社の包丁はドイツ製は2人のマークですが、最高級品は3人のマークだとうわさでききました。これは本当でしょうか?それともこれは他社の包丁なのでしょうか?ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

よほど、マークにこだわりがおありなのですね。

直接、ヘンケルの日本支社にお尋ねになってはいかがですか。その方が確実で早いと思うのですけど。

とはいえ、下のサイトにスリードールのことで実際に問い合わせた方が、その顛末を書いていらっしゃるので、ご覧になって下さい。

参考URL:http://www.st.rim.or.jp/~junh/hamo1802.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ホームページによれば3人のマークは実在することがわかりました。うれしい気分です。詳しいことはヘンケル社へメールで質問してみます。できれば欲しいとおもっています。
ありがとうございました。