限定しりとり

ほんとに苦しいです。
胸らへんが気持ち悪く、上がってくる気持ち悪さがあり辛く息苦しいです。
ちなみに胃の病気などはなく逆流性食道炎でもありません。
どうしたらよくなりますかね?

A 回答 (4件)

病院いけばいい

    • good
    • 0

つわりでは。

    • good
    • 0

かかりつけの内科で地域の医療センターへ紹介状を書いてもらい、出来れば脳から上半身のCTかMRIを撮って貰って下さい、思うより安いし、立体画像も見られます。

    • good
    • 0

まず「原因の特定」が大切だと思いますので内科を受診されるか


受診されて「特に異常はないですよ」と医師に言われてるなら
セカンドオピニオンとして別の病院を受診されてはどうでしょうか?
質問者様が「心因的なものでは?」とお考えなら下記の事をお試しくださいね

お住まいの市区町村で 「無料心の相談」がないか調べてみて下さい。
役所に電話すれば 解ると思います。 まずはそこで相談してはどうですか?
予約制が多いので 少し待たなければならないですが 無料ですし 1時間程ゆっくり相談できます。
気軽に相談できますから 良いですよ。個人情報も守られますし アドバイスも貰えますよ。

相談相手は 精神科医か診療内科医です。もし 心的要因なら

相談したDRの印象が良ければ そのままそこを受診されても良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!