アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長嶺駐韓大使、3カ月も戦えず、韓国に白旗降。韓国に戻る。

恥ずかしい日本国について、どう思われますか?

A 回答 (14件中1~10件)

邦人保護のためって言ってるけど。

朝鮮戦争再開かもね。
スワップは協議もしないし、喜んでる朝鮮人哀れ。
    • good
    • 7

う~ん・・・・


誰とは言いませんが、見当違いの質問者よりはマシだと思います。
    • good
    • 0

答える必要なし!


どーせ狂った質問だ
読む手間すらくだらない
    • good
    • 4

韓国在住の邦人の逃げ込む先も、



取り敢えずは確保しておかないといけないですしね、、、
    • good
    • 1

別に恥ずかしくはないなあ。


 ちなみに日本が敗戦した時は朝鮮半島も日本。だから日本を三流敗戦国というのであれば、韓国って国は戦前は三流敗戦国に支配され、戦後は三流敗戦国の援助で助けられた国、となりますな。
 四流以下だな。
    • good
    • 5

戦争が起きても絶対に三流国に逃げ込んでくるな!と同胞に伝えてください。

    • good
    • 5

その三流敗戦国に戦前は併合され、戦後には援助してもらい、しかも未だに追い越せない朝鮮人w


自称戦勝国のくせに、ドンだけ無能なんだ?
    • good
    • 5

きみたちさ~、


アメリカでさ~、
寿司握ってるじゃない。
ホントは韓国料理店やりたいだろ。
でも韓国料理店じゃ客が来ない。
で、仕方なくアメリカで生きて行く生活の手段として
寿司屋やってるじゃない。
でもさ~
「握ってるのはコリアン」じゃ流行らない。
で、日本人のふりをして寿司屋をやってるんだよね。
ぼくはそれを知って同情しましたよ。
結局、日本はこれまでの努力によりアメリカや西欧で先進国として認められ、
日本文化が認められ日本人が食べているものまで高い評価を受けた。
コリアはまだ中進国としか扱われてないということなんですな。
きみたちが日本に対抗し日本を乗り越えたい気持ちは理解できる。
でもね、日本を嘲笑うことだけはやめたほうがいいよ。
そうでないと、僕だって本当は書きたくないこういう書き込みが返って来るんだから・・・
    • good
    • 6

>何で韓国は日本を敵視するのですか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9703340.html
    • good
    • 1

>長嶺駐韓大使、3カ月も戦えず、韓国に白旗降。

韓国に戻る。

彼はこれから戦う為に帰りました。
しかし、韓国と戦うためにではありません。



あなた達は、戦っていたつもりかもしれませんが。
「【韓国少女像に白旗降伏】三流敗戦国日本が」の回答画像10
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!