プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には少し気になっている幼なじみの男子がいます。
たまに私からLINEするんですけど、いつも、相手からはLINEが来ることはなく、自分から送っています。返事は返ってくるんですが、1時間に1通か、半日に1通のペースでしか返ってきません。(たまに10分、5分とか早い時もあります。)自分も忙しくて、すぐには返せてないからだとも思いますが、、。
それに返事が「おう」とか「がんばって」って言ったことに対して、「がんばる」と素っ気ないです。でも、たまにスタンプとか絵文字付けてきたり、極たまに私に質問したりしてきます。
あと、お土産をもらいに行ったり、お返しでお菓子を渡しに2人で会ったりはしています。その時は家が近いからか自然に何も言わず、相手が私の家まで送ってくれます。それで家の前で少し(10分程度)話すのが日課になっています。
これは相手も自分のことを少しは気にしていると思ってもいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたを気にしてないという事は無さそうですね。

LINEやメールなどを単に連絡手段のツールだと考えてる人も沢山居ますし、みんながみんな常にLINEを気にしてる訳でもないですし、LINEの返事の内容や返信の間隔で一喜一憂しない事です。

LINEで聞くのも良いですが、折角10分程度2人で話す機会があるんですから、その時に色々と話した方がお互いをもっと良く知れますよ。
    • 0

もう少しLINEで突っ込んだ話をしてみてはどうですか。

今の状態はただの友達に見えるのですが…
    • 0

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。

他愛のないやり取りを楽しくできたら、それだけで充分二人は仲良くなっているという証拠なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0